「なぜ、今の状態になったのでしょうか?」

精密な歯科治療により今までとは見違えるほど自然的な美しさと快適さを取り戻すことができます。

起きた問題には必ず原因があります。的確な診査、診断が大事です。

丁寧な説明により患者さんの求めに応じた治療を選択していきます。

予知性のある歯周病治療、学会認定の専門医、インプラント専門歯科衛生士による安心安全なインプラント治療、治療後の継続的なサポート

歯科医師=日本歯周病学会会員 日本口腔インプラント学会 専修医、専門医

歯科衛生士=日本口腔インプラント学会 認定インプラント専門歯科衛生士

39.jpg

インプラントは入れて終わりではありません。しっかり永くお付き合いできる環境を歯科医師、歯科衛生士、設備、システムをちゃんと整えています。

開院して10年間で多くの治療経験を有しており、柔軟な対応を行うことが出来ます。

予防歯科(予防に勝る歯科治療はありません)

個々の状況に応じた適切なホームケアの提案と定期的な歯科医院でのプロケアで歯を守りませんか?

いろんな種類の歯ブラシ、歯間ブラシ、デンタルピックを取り扱っています。

「痛い時にだけ歯科医院へ行く」では自分の歯は守れないかもしれません。

お口の健康は「歯科医院でのプロケア」+「適切なホームケア」の二人三脚で守るものと考えています。

i7-2.jpg

?